お仏蘭西 from 山形 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

9月に7年ぶりで伺った、山形の元自治会長さん、合宿所の管理をされている方から

ラ・フランスラ・フランス頂きましたラブラブ


先日お手紙で「ラ・フランス」送ります と連絡をいただいていたのですが

昨日仕事から帰ったら玄関に


届いてました。ラブラブ


箱を開けて

びっくりビックリマーク


すごく立派なラ・フランスラ・フランスが 10個 ぎっちり光☆お行儀よく並んでますドキドキ


一個がこんな大きさおー

隣にあるのは比較用のリップスティックリップ☆


こちらのラ・フランスラ・フランスは大きいだけじゃないんです。

お味も濃厚

甘くて香りもよくてすごくおいしいラブラブ


昔、実はhiroは「洋ナシ」って苦手でしたあせる

歯触りも、味もあせる


で、はじめてこの「ラ・フランス」を送っていただいたときは正直

「ありがたいけど…こんなにいっぱい…どうしようヽ(;´Д`)ノ」

ともてあまし気分だったんです。


が、一口食べて

「え?


えぇえーーー?!


ラ・フランスってこんなにおいしいの?!きらきら

と、あっという間にぺろりぺろっだったんです。


なので、今回もお手紙いただいてからすごく楽しみに待ってました音譜


さっそく今夜のデザートに今朝1つ冷やしてきましたよ光☆

お礼のお手紙も書いたので手紙、今夜からおいしく頂きます~~おいしい


本当に、いつもおいしいものを送っていただき …感謝感謝ですありがとう