さくらんぼ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!


先日お菓子をおくってくださった 山形の合宿所の管理人さんをお勤めの村の会長さんラブラブから


旬の味覚、さくらんぼさくらんぼ 届きました


春のお手紙に「サクランボの花が綺麗です。実がなったら送りましょう」と書いてくださっていましたが、本当におくってくださいましたm(u_u)m。

娘○○3歳のために。感謝です。


素敵な贈り物ありがとうございます。早速お礼のお手紙を書きます。

そして、秋に伺う旨を書きます!!o(^-^)o


連れてお会いしに行こうと思いながら、なかなか行けず、まだお会いしたことのない娘をこんなに気遣っていただいて、本当に有難いことですよね。

秋に伺うときにはお土産どっちゃり持っていきます!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘナニガイイカナー


さくらんぼこんなに沢山音譜



つやつやのうるうるさくらんぼ泡



アップで撮ってみました。素材画像みたい?( ´艸`)?待ち受けに出来そう音譜


昨日届きまして、冷蔵庫に保管していました。今朝、開封。先ずはご先祖様に拝むお供えして、娘のお弁当弁当にも3つ入れました。


一粒お味見さくらんぼ


すんごく甘いです。

幸せの味。

会長さんの優しさの分だけ、甘みもひときわドキドキ


大事に、美味しいうちに、みんなで楽しくいただきます。




そういえば娘○○、さくらんぼと縁があります。

YUIさんの 「CHE.R.RY」 は、だぁりんがhiroに重ねて好きになって、2人にとって特別な歌で、リスモに入れてたら、娘覚えて歌っていましたし。

当時2歳が「こ~~い~~しちゃったんだぁ~~たぶん~~」って。( ´艸`)


先日の友人結婚式の余興に大塚 愛さんの「さくらんぼ」替え歌にしたら、練習しているうちに娘が覚えて歌ってました。おもちゃのマイク持って「あいしあう~~ふ たぁりぃ し~~あわせの~~空。とぉな~りどおし あにゃたと あ~~たしさくらんぼ~~~~」

喉全開で熱唱してましたし。


一番はじめに買ったパッチン止めはさくらんぼの形だし。


ホント、娘○○「あ~たしさくらんぼ~~」っってもう、MAMA食べちゃうからぁ!(///∇//)(←親ばか)