お弁当40日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

入園から早半年が過ぎ、お弁当も記念すべき40回目クラッカー


最近さみしい思いばっかりさせてきたからあせる、今日はとびきり気合いを入れて可愛くリボンroseredしちゃうぞ!と

そろそろハロウィンなので、そんな感じのデコ弁ハートに挑戦しました。



音譜今日のメニュ~音譜

・黒猫おにぎり(具…入れ忘れました。)黒猫

・飾り切りウインナー(ハート)ドキドキ

・卵焼き卵焼き

・マッシュカボチャのジャック・オー・ランタンハロウィン

・ちくわきゅうりちくわきゅうり

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

・ハム+チーズ(HALLOWEENの文字など)ハムチーズ

・卵の黄身のうす焼き(黄色いお花)はな


先日、習い事の英語教室でのハロウィンパーティーで黒猫の仮装黒猫をした娘に

黒猫ハロウィン弁当ラブラブです。


も金曜日でお弁当があるので、頑張ろう!と思ってます。

さて、今日は完食できたかな。音譜


ちなみに今日のお弁当箱は、幼稚園の時にhiroが使っていたアルミのお弁当箱。キキララちゃんkiki*lala*です。

娘はMAMAのお下がりが特別大好きなので、喜んでくれました恋の矢