お弁当38日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

日曜日、幼稚園のお友達と3親子で、

パコと魔法の絵本ガマ王子の映画を見に行った


ゲロゲ~ロ ゲロゲ~ロ ガマの王子はわがまま王子~

今日は張り切ってガマ王子弁当~音譜

というわけで、わがまま王子弁当のメニュ~

・まんまるおにぎり(大:シャケ 小:梅×2)→ガマ王子ガマ王子

・かまぼこ(王冠)クラウン

・チーズ・ハム(文字とお花)ABC

・海老フライエビフライ

・カボチャ恵比寿カボチャ2

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+リンゴ(ハート型)ドキドキリンゴ


朝、思い出しながら作ったけど、会社にきて、インターネット調べたら、ガマ王子ガマ王子、あごは白かったし。

もっと目が小さかったやっちゃったー

凶悪になりすぎちゃいました~( ´艸`)。


そのうちリベンジで!


ばしゃ~んけろ~ん とむしゃむしゃ食べちゃってくださいねラブラブ