お弁当37日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

週初めは、会議があって出勤時間が早いので、その分早起き。

5時に起きてお弁当を作る予定でした。


予定通り起床。


歯磨きの途中で、娘がhiroがベッドからいなくなったことに気づき、泣き出しました。

さいきん、5時ってまだ暗いですからね。

夜だと思っていたみたいです。


「まま~~~」

「はいはい。MAMAお弁当作るからもう起きたのよ」

「だめ。そばに寝てて」


ということで、ずるずる、20分くらい2度寝をしてしまい、今日はデコ弁にはトライできませんでしたあせる

土曜は習い事のハロウィンパーティハロウィン、日曜は幼稚園のお友達と映画映画を観にいくのに娘と連日お出かけラブラブ


しかも、土曜はハロウィンの後に、hiroの昔の習い事の先生の展示会ブーケ1に、日曜は、サークルのお友達の結婚式余興練習カラオケに、


それぞれ かけもち2連日だったので 2度寝…最高に気持ちいい!!

しかも、娘が抱きしめてくれて、最高に幸せな2度寝。ラブラブ

で、頑張ったもののあんまり手の込んでないお弁当ですダウン

今日のメニュー

・ご飯(中におかか・上にさくらでんぷ+いり卵)

・焼きベーコンべコーン

・かまぼこかまぼこ

・カボチャ恵比寿カボチャ2

・ミニトマトトマト


……メインはウインナーって多いから、それをベーコンに変えてみたけど。

すごい…存在感薄!

メインはカボチャみたいな存在感になっちゃいましたあせる


ハロウィンハロウィンが近いから許して…あせる


明日は頑張るよアップ