梅酒気分 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近ダイエット中ですビックリマーク

なので、夜のアルコールビールを少し控えることにしました(;´▽`A``。


平日夜はあんまり飲まないし、休み前だけなんですが、それでもアルコールは太るし翌日むくむし、よくないかな!、と。


で、こんなの見つけて飲んでみました音譜

「とろり梅」

本当に少しだけトロっ としています目


味は甘すぎず、梅酒みたいで美味!!合格


これで一本350ml47kcalくらいですもの。

ヘルシーで、健康的ですね。クラッカー


とってもお勧め。ラブラブ

おまけもとってもかわいいのキューピーがついてきました。


梅キューピーだそうですラブラブ



4種類あります。hiroは「青梅ちゃん」を選んで買いました( ´艸`)ラブラブ




梅だから後ろ姿はこんな形( ´艸`)。


赤ちゃんのおしりももみたいでキュートですねラブラブ


4種類集めたくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆。