カラオケデート | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近お仕事が忙しいだぁりんハートブレイク


今までほど頻繁に通勤デートができないなーハートブレイク。と思っていました。


週初めから「水曜日は早く出れるからね」と聞いていたので楽しみにしていたところ、

火曜日には「水曜は直帰かも」

とのこと。

しかたない…汗


そしたら水曜日夕方「今hiroちゃん会社にいますよ」メールが!

だぁりんはお仕事で、hiroの会社に来ることがあります。


「非常階段出れる?」メールがあったのでさっそく見行って(珍獣扱い?)みると


ぉい!!!非常階段でやたら元気に柔軟体操?している新人君発見!

これじゃ、会えないじゃんヽ(;´Д`)ノ。

立ち去ろうとして新人君に声をかけられ、立ち話…あせる。思わぬコミュニケーションが取れました。(それはそれなりに良いことですね)


がっくりしていたらなんとビックリマークだぁりん、hiroのボスにもご用があったみたいで、そのちょっとあと、hiroの目の前のボスの席にきて、結構長く話してました音譜


だぁりんって、ハンサムじゃないけど仕事顔は超素敵。お仕事顔萌えです~~(///∇//)。


でも、定時過ぎまで社内にいたのでたぶん会社の人たちに呑みに連れて行かれちゃうだろうな。と思って、念のため


「私、帰っていいの?」

上からメールを送ってみました。


2分ほど待って返信ないので帰ることに決定爆弾

更衣室で先輩とあって、一緒に駅まで帰ったんですが、なんか予感がしていたhiro。

駅の手前で、 「ちょっと寄る所あるんで」と、駅に入らず先輩と別れました。


携帯を開くと着信&メールfromだぁりん

「少し逢いたいんだけど」


ふーん。「すこし」ね。呑みに誘われちゃったな(;´▽`A``。

電話をするともう、会社を出て近くの公園にいるらしいので

ちょっとだけ会うことに。


「ごめんね」


「いいよ。」


ぐるっと、裏道を10分くらい歩いて、だぁりんは呑み屋に、hiroは駅に。

その時、ちょっとさみしくて

「でも、ほんと忙しいね。今週は帰りは全滅?」

そんな感じのことを言ったら。

「いや、明日会おう。そうだ!カラオケ行こう!」ってなりました。


カラオケと言えば懐かしの 初デート以来です。

ていうか、カラオケ苦手ですから…!!!(´Д`;)

歌うのは楽しいんだけど。あんまりうまくないって言うか、わけわかんなくなっちゃうっていうか。

自信のある曲が少ないんですよね。

好きな人に聞かせるのはある意味羞恥プレーです。ヽ(;´ω`)ノ

でも、だぁりんの歌う姿は好きラブラブ

超…かっこ…いい









わけじゃなくて











おもしろい!!!!!( ´艸`)



眉毛とひげの濃い、ビーバー系のおっさんが、悦に入って織田裕二歌うわけですから。



きゃー。


きゃーーー。


ほんっと、かわいいね。(動物を愛でる感じで)

でも、歌はかなり上手いからそのアンバランスで笑っちゃうクラッカー


かなり楽しみにしていた割には、最近MDとか全然聞いてないので、持ち歌皆無状態で迎えた木曜日。

だぁりんお仕事が押して、予定より1時間ほど遅めの開始となりましたが、2度目のだぁりんとカラオケ、前よりリラックスして楽しく盛り上がりました