熱烈ラブレター | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!


ラブレター書いたことある?もらったことある?
ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中
本文はここから

hiroはもともとお手紙大好き派。
なので、お付き合いする人にはカードだったり、お手紙だったりよくあげます。

中学ではじめてお付き合いした他校の人とは朝の通学電車デートしかほとんどしなかったですが、文通状態でしたし。


さて、そんなhiro熱烈ラブレターもらったことがあります。

今のだぁりんに。
「つきあえないよ」
「つきあったって幸せになんかなれない」
そう超ネガティブで否定し続けたhiroに
「間違っている」
と、説教ぽい手紙を!!!

「気分を悪くしたらごめん」
って。
内容だけ見たら、結構ムカつくこと書いてたのかな。
でも、そのときのhiroにはすごくうれしかった。

だって、ふつうは面倒じゃん?もう、いいやっておもうでしょう?
それか、すごく好きだったら、嫌われるかもしれないこと書かないでしょう?

でも、彼は、「真剣だからこそ、嫌われてもいいから、ちゃんと言わないとhiroちゃんがこのあと幸せになって行けない」的な感じでね。
書いてくれたんです。

だから、これは一番の熱烈ラブレター(///∇//)
hiroの人生の中で一番熱いラブレターです。

ちなみに今日、すごくかわいい便せん封筒見つけました。

こんなので、またラブレター書きたいな。


とかいいつつ、とりあえず遠くに住む叔母に手紙書きます。