ダイエット | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近、ちょっと丸くなった?


いや、性格がじゃなくて、体系が…叫び


山形でOBさんたちにとっていただいた写真を見たら…やばくない?

ってことで、気にしてましてあせる


ピザ とか、クレープ とか、喜んで食べてる場合じゃありません。


だぁりんに至っては

「おなかぽっこりしてる」


……!!!!(殺)メラメラ


何指摘してんの?ありのままの私を愛するがいい!!

太ろうが、何しようが、ありのままを!!!

っていうか、マヨラーメタボにいろいろ言われたくないんですけど!!(-_-メ


ぶぅー。


まぁ、そんなこんなで、ダイエットはじめます。パー


さっそく今朝の朝食から。



絶対に痩せてきれいになって、だぁりんをあわてさせてやる!


っていうか、現時点でも私はあなたにとって超贅沢品だと思うのですが…いかがでしょう?(・ε・)


最近だぁりんも、初めのころみたいに「お姫様扱い」してくれなくなって、かなり遠慮がない(´_`。)。

まぁ、それだけ距離が縮まって、いいことなんだろうけど!(´Д`;)。

もう少し、大事にしてください。

女の子はデリケートですから。

ていうか、あんまり調子乗ってると…捨てますよ。(・∀・)


hiroはSなので。悪魔くん


まぁ、なにはともあれ、やる気になりました。(だぁりんの作戦勝ち?)