ピッツァ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日はおじぃが、務めていたころの同期の方の壮行会で呼ばれて行ったので

夕食はおばぁと、hiroと娘○○ 3人。


おじぃは高血圧、糖尿もちで、一回脳内出血やっているので、食事には気をつけていますひらめき電球

なので、おじぃがいるときは宅配ピザなんてNGのhiro家。


昨日はたまにの贅沢~。とピザピザ*頼んじゃいましたぺろっ



ド○ノピザドミノピザのマーク!のミルフィーユ生地っておいしいですねラブラブ

チーズがとろーーー。

Mサイズでハーフにして2種類楽しみました合格


娘もいつの間にかピザ食べるようになっていて、楽しく食べました音譜

たまにはデリバリーもいいですよねo(〃^▽^〃)o。


何にも手間がかからないぜいたく感。


ごちそうさまでした( ´艸`)。


今朝になって、おじぃが箱を発見。

「あ!昨日ピザ食べたの?!」

悔しそうにしていましたが、いっぱいおいしいもの食べて、お酒もたくさん飲んで帰ってきたんだからいいじゃないかー。


娘はまたメニューを見て「これ食べたよねо(ж>▽<)y ☆」と言っていました。

気に入ったのかな。またたべようね音譜