お弁当31日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今週は月曜日が祝日。

お弁当は今日。そして金曜日だけ。


しかも、金曜日は親子遠足です。

なので、ちょっと気が楽ですね( ´艸`)。



今日のメニュー

・ハートのおにぎり(鮭)ドキドキ

・豚肉ショウガ焼きピンクのブタ

・かぼちゃ煮恵比寿カボチャ2

・うずら卵めんつゆ漬けたまご

・かまぼこかまぼこ

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト


おにぎりが少し大きくなりすぎましたが、完食してくれると良いです。


さて、遠足のお弁当は何にしましょう~~。気合を入れて頑張ります。(-^□^-)