だだちゃ豆だっちゃ☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

以前より何度か記事に→  ♪♪  書かせていただいている、山形の会長さんから、先日お手紙をいただきました。

いや、記事にも書かせていただいたように、いろいろ送っていただくので、お礼に、フルーツビネガーの詰め合わせをお送りしたら…ご丁寧なお礼のお手紙…手紙



……で、

「だだちゃ豆 送ります」


いや…いただいたからお礼を送ったんですが……ヽ(;´ω`)ノ

いただいてばかりで心苦しい…

とかいいつつ。



だだちゃ豆大好きなhiroと娘○○



正直、

すんごく嬉しいです!!!!!!!!!!!



感謝!


と言うわけで、昨日、会社の素敵なお姉さま方と「ビールの会」IN会社の近くのプロント~~

(先輩の女性のお知り合いの男性と、だぁりん**もいっしょでした)

から帰ってみたら



届いていました。


だだちゃ豆!!!!


すごくたっぷりアップ




↑これ一袋で500グラムベル


4袋入ってました~~~。

早速ゆでて…いただきました。


甘みがしっかりしていて、香りも良くて、最高です!!!

ビールが進みますラブラブ


秋に山形に行くつもりでいますが、ますます待ち遠しくなりました音譜