サンドイッチお弁当 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は兼ねてからの計画通り、英会話のプリスクールクラス(お弁当持ち)にサンドイッチ弁当作りました。




じゃん♪



って、すごい色合いが無い!!!がーん


因みにサンドイッチは ぞうさんゾウの形と、車くるま。Rの形。ラブラブ

具はキュウリキュウリ+ツナマグロ缶詰+ハムハム です。


キャンディーチーズチーズと葡萄のゼリーぶどう入れました。


プチトマト買い忘れちゃったのでほんと、彩りがない!!う~


美味しく食べてくれてると良いのですがあせる


色合いを考えると、形にカットより、普通に切って、断面を上にして並べて入れた方が綺麗でいっぱい入りますよね~~まったり