ポ〜ニョポニョポニョ ペッタンコ♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

080823_1844~01.jpg
さて、友人Mちゃんのお家の近くでローソン発見!

四半世紀ぶりに再会したのにかなりの素なhiro、Mちゃんに
「炭酸すき?」
きいちゃいました(^_^;)

「好き♪」

と言うことだったのでお願いをして、ローソン限定、三ツ矢サイダーに付いてくる

ポニョマグネット目当てでサイダー購入させていただいて
サイダーは引き取ってもらっちゃいました☆

ありがとぅ。コンプリート間近になりました


しかも、Mちゃんちの近くのam/pmには「のだめ」のガチャガチャまであって、それも大人買い?やってきました。

3つも!

お恥ずかしいったらありゃしませんね(汗)なにやってんだ、あたし!

でも、のだめ好きのだぁりんにお土産できました♪

千秋先輩ストラップ、のだめちゃんストラップ、マングースポーチ

だぁりん、hiro、娘○○

三人でお揃いだね☆

こんなhiroですが、Mちゃん、これからもヨロシクね~f^_^;