メロンラテ らって☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近炭酸ばっかり飲んでいたら、口内炎が悪化しました。

なので、ちょっと贅沢してみました(←関係ないかも)


カルピスからでている。



メロン好きのhiroにはたまらんですナァじゅる

こだわり乳酸菌仕上げですよラブラブ


だぁりんが火曜日に「メロンジュースのみたい」って言っていたので、水曜朝に見かけて買って置いてあげたのに

電話で「帰りにあったときメロンラテあげるね音譜って伝えたら

「ふーん」て乗り気じゃないお返事だったので

「……(・ε・)」て思っていたら、帰り、上手くカバンに入ってくれなかったので、会社に置き去り( ´艸`)。


今日


飲んじゃいました。一人で!



……これは!

メロンアイスの味です!!!о(ж>▽<)y ☆

ミルクとメロン。

甘くて、おいしいです!!!にんまり


ほんと、書いてあるとおりの「贅沢時間」満喫できますラブラブ


メロンラテちゃんのおかげで

今日もお仕事がんばれそう!( ´艸`)