エビえび海老 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

海老って美味しいですよね。


先日、とあるお仕事関係でお世話になっている紳士様にランチのお誘いをいただき、

海老フライ!ご馳走になりました(〃∇〃)。


この海老フライ。すんばらしい!!

超ボリューム。だよ。

3匹もいるよ。

衣がサクサクで、信じられないくらい薄くって

海老はぷりっぷり甘くてみっちりジューシー


どこのお店かって?宝町の「レストラン サカキ」です。

でもすごくおいしかった♪


キャベツの量がすごいですが、美味しいドレッシングが出されたので、もりもり食べて、完食しちゃいました( ´艸`)。

夕方まで満腹でした~~( ̄▽ ̄)=3。

また行きたいな~~。hiroの会社からじゃ遠くてランチにはとっても無理だけど…。