非モテ診断 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

見つけたのでやってみました。興味のある方はこちらから→


あなたの 非モテ度は

27%です


判定:微モテ系



少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう

…なんだか、慰められてるのか、誉められてるのか、けなされてるのか、励まされてるのか、


わからん!!!




ブログに乗せるほどおもしろい結果がでなくてがっかりですが、とりあえず乗せてみました。

そうか。

「微」か。

微ってどのくらい?「微糖」のコーヒーはやっぱり苦いし。

本当にちょっとって感じだから、やっぱりかなり悲しい結果なのかな~~。


ちなみに、最近「微」ってよく聞きます。

「微乳」とかね……((((((ノ゚⊿゚)ノ