ユニクロより愛を込めて | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近、素敵なCMやってますよね~~( ´艸`)。


ユニクロさん。



これもDRYか。っていう。


そう。


東山紀之様ラブラブ

日曜日に、ららぽーとで遭遇ビックリマーク思いがけなく遭遇!!

いや、その前に木曜にだぁりんと行ったときに お会いしたわねん


ユニクロの前で。


あなたは、うすく涼しげなフォルムで、壁に掛かって…。

布製のポスターみたいなのぼりみたいな。ロールカーテンみたいな。


でも。

だぁりんと歩きながらも、超にやけちゃいましたラブラブ!

だぁりんすこしヤキモチ焼いたかな??( ´艸`)


で、日曜日。思いあまったhiroは東山様にお会いするため(嘘)ららぽーと音譜へ。

で、娘を待たせて社メ携帯って来ましたドキドキ


両親あきれ気味汗


でも、良いの。ポッ


少し布がよれっとして、東山様がゆがんでるけどあせる


でも、良いの。ポッ


歪んでも格好いいんだもん。ドキドキ


hiroの東山様FAN歴は16年。

忘れもしない中学1年の時。(←年がばれるあせる

みんながSMAPと騒ぐ中、芸能人やアイドルに興味の無かったhiroに友達が

「hiroちゃんは、木村君派?中居君派?」


…。


小さな派閥戦争に巻き込まれたくなくて、その子が持っていたポポロ(かな。)を見せてくれて、

「ここから、格好いいと思う人選んでみ」


引き出物の選べるギフトじゃないんだから!!ヽ(;´Д`)ノ


そして

白黒の写真の東山様に出会ったんです。


打ち抜かれましたねドンッ


あまりの美しさにキラキラ


「この人…素敵」


その一言から始まって、一途に一途に一途に東山紀之様!!!です。


永遠の憧れの人。

だぁりんとはまた全然違う次元での好きなのです。


そういえば、あのときの切り抜きもまだ大事に持っています。