痛いの痛いのとんでいけ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

娘がたぶん幼稚園でもらってきて、風邪気味が続いていましたが

hiroももらってしまいました(´・ω・`)汗


のどと鼻の奥が、ざらざらした感じにひりひりドンッ痛いです(x_x;)。


昨日は早く帰れたので病院に行こうと思ったら…


臨時休診ーーーー。


はぁそうですか(゚_゚i)。

置き薬でなんとかしのぎましたが、眠くなる薬で…ぐぅぐぅ

夜もグロッキー(@ ̄ρ ̄@)zzzz。朝もグロッキーですZzz…(*´?`*)。o○。


この眠さ…。

昼にこの薬飲んだら仕事中に寝てしまう!

ので、喉をトローチでケア。

なんだか、懐かしいフォルムとお味。


これにマスクで、だいぶ違いますよね。


成人1回1錠 1日 4~5回服用。です。


トローチ見ると、パインアメ思い出すのはhiroだけかしら???


パインアメなつかしいなぁ~~。