お弁当17日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

5月12日にお弁当が開始して、1ヶ月経ちました音譜

早っ!!dash*


作り置きで冷凍していたハンバーグもそろそろ賞味期限6月ですねあせる



今日のメニュー☆

・梅おかかおにぎり(ハート)おにぎり

・ハートハンバーグドキドキハンバーグ

・ポテトグラタンポテトグラタン

・ヤングコーンやきもろこし焼きとうもろこし

・うずら味卵たまご

・キュウリ&トマトキュウリトマト


今日のおにぎりは、ハートラブラブ

ちょっと、お姉さんぽくリボン☆、猫ちゃんねこのシルエットにきってみました(海苔)



実は、

昨日の夜、そんなに咳き込んではいなかったのにケロケロリバースしてしまった娘。

出てきた物は食後5時間経っていたのに、全然消化されてなかったですダウン。臭いもナシ(失礼!)

胃の中にそのまんまの食べ物がずっとあったせいか、夜中に蕁麻疹泣

今日は幼稚園をお休みさせて、病院に?と思っていましたが、2時間くらいで蕁麻疹は収まり、

今朝はすっかり元気で、お弁当を作る端からキュウリキュウリをポリポリかじってましたぺろっ


おなかは大丈夫なの???!(´Д`;)


最近すごく量を食べていたので、胃が疲れちゃったかな?

さっき、自宅に電話をしたら、今日はおにぎりとデザートをお残ししてきたみたいですあせる


そういう日もあるよね(;^_^A。


たまには胃も休まないとね(o^-')b。