お弁当10日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!


前の晩からデザート欲しい(。・ε・。)」と言っていた娘○○。


「☆★ちゃんもデザート持ってきてた」

「デザートがほしいとおもいますって先生言ったの(`・ω・´)」

…。

デザートが無くて、人一倍早く食べ終わってしまうとか???

うむ(?_?)。


今日は別容器でオレンジを入れました。

この入れ物、最初の週にお弁当詰めていたハートのお弁当箱、の、中に入れ子で入っていたプチ容器です。

ちっちゃいのに一著前に同じ作りです( ´艸`)ラブラブ


昨日の手抜きお弁当に反省し、今日は頑張りました~~。

でも、その割に品数が少ないですねorz

・たらこふりかけまぶしおにぎりおにぎり

・鶏笹身の海苔チーズ巻きにわとり2チーズ

・キュウリ入りちくわキュウリちくわ

・ヤングコーン焼きトウモロコシ焼きとうもろこし

・ブロッコリー&プチトマトブロッコリートマト

・型抜きにんじんにんじん

+デザートオレンジ


鶏笹身の海苔チーズ巻きがメインです。

なかなか美味しくできましたが、少し堅いのが気になります。


間食してくれると良いんですが。