お弁当9日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝は月曜日のため、8時には会社の席に着いていたかったhiroです。

夢の中で、目覚ましが延々歌っていました。くまのプーさんを。




?!(((゜д゜;)))



くまのプーさん目覚まし時計…30分近く、独唱、ご苦労様ですo(TωT )

と言うわけで、朝はばたばたでしたあせる

今朝は本当は鶏笹身を何とかしようかとか考えていたんですけど。

断念。orz


昨日のしゃぶしゃぶサラダのお肉、取り分けて置いてよかった~~あせる

ゴマドレッシングと、お醤油と、マヨネーズと混ぜて、ゴマを混ぜて、とりあえずつっこんでおきました。


苦し紛れに、昨日買っておいたキティちゃんのかまぼこでかわいさをプラス汗


今日は試しに、おにぎり2個にしてみました音譜


今日のメニュ~

・おにぎり (鮭+ちりめん山椒)おにぎり

・豚しゃぶゴママヨ和えぶーぶー

・卵焼き卵焼き

・ブロッコリー&プチトマトブロッコリートマト

・キティちゃんかまぼこキティ


ごめんホントに。書き出してみると、超手抜き。


明日はちゃんとします。


おにぎり増えたけど、完食してくれていると良いなぁ。苦笑