お弁当6日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日は増量したにも関わらず完食してきた娘○○ですラブラブ

しかも、やっぱり帰宅後おにぎりを(大きめ)おにぎりぺろりと食べたそうです(;^_^A。


沢山遊ぶから、おなかが空くのかな音譜

良いことです合格


しかし、


写真を見直すと、色気のないお弁当でしたね汗。昨日は。

お弁当箱がハートドキドキの時はそれだけでかわいかったから目立たなかったけどあせる

気をつけないと(゚ー゚;。

いや、色気無くても良いんですけどね。腐って無くて、美味しく食べられれば爆弾


でも、送り迎えもMAMAじゃない分、お弁当くらいはね。

と、心を入れ替えて、今日はちょっと凝ってみました( ´艸`)。



今日のメニューは

・たらこふりかけ混ぜおにぎりおにぎり

・星形ウズラの卵目玉焼きハート型の目玉焼き

・ハム(ピック)ハム

・マッシュカボチャ(星形の皮飾り付き)かぼちゃ

・チーズ入りちくわちくわ

・枝豆ピック枝豆

・プチトマトトマト

・うさぎリンゴ赤リンゴ


ハートのおにぎり海苔がポイント。


側面にもハートラブラブ



作っている横からハムと枝豆をつまみ食いしていた娘(^_^;)。

枝豆ピックをもう一本作れ と大騒ぎでしたが、4本入れるとバランスが悪いのであせる

作って、その場で食べさせました


さて、今日も完食だといいな。音譜


風と雨の中、連絡網も回ってこないので、たぶん登園していると思います。

送り迎えのおばぁも今日は大変ですね。m(_ _ )m