お願いです。 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

hiroのブログにコメントをくださるサランさんの記事を読みました。

憤りがおさまりません。


以下、サランさんのブログより転載です。(サランさんは絵美里さんと言う方のブログから転載されたそうです)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


絵美里さん のブログから転載させて頂きました。







此の子はアートとして“餓死する迄”を展示されました。

こんな事は許されません。
場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から

代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。
現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を

作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。

世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------

mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752

ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。

なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。

コチラ↓からも出来るようにしておきます。

--------------------------------------------------------

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方(ローマ字)

・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++

ガリガリにやせ細った子の周りに、普通に人が歩いてます。
この人達は、どう思ってこの子を見てるんでしょうか?
ただの命のないオブジェとしてしか感じてないんでしょうか?
エサやりに行った人がいたそうですが、
”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。

++++++++++++++++++++++++

スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。 ↓



このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました

○○××さんとしての署名であることの確認です。

貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、

このメールへの返信は不要です。

貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが

元々の署名文面を作った訳ではありませんので、

もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、

署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。

当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを

(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。

ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、

ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター

++++++++++++++++++++++++


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人も、犬も、ひとつの大事な命です。

命を見世物にするようなことは私は許せません。

こういうやり方は実際に殴ったり蹴ったり暴力を加えなくても、立派ななぶり殺しです。

「表現の自由」なんて言葉で許されてはいけないと思います。


私も署名しました。

微力ながら、このブログに転載したのは、ご覧になった方にもご協力いただきたいからです。


いろいろな考えや、受け取り方をされる方がいらっしゃると思いますが、

同じように憤りを感じた方、ショックを受けられた方、

無理にとは勿論言いませんが、どうかご協力ください。


過激な文面になりがちで、何度か推敲しましたが、これで公開します。

ご了承ください。


※転載していただいて構いません。

どうかよろしければ皆さんのブログでもこの事実を広げてください。