娘、今日の朝に

「高2のレポートが終わったよ♪」

って
すごく嬉しそうに報告してくれた。


エラいぞ!!!!!!!!!!


本来なら12月半ばまで終えればOKなのだけど

「早めに終わらせて単位認定試験の勉強や受験対策に切り替えたい」

とのことで、
お盆前後くらいまでに終わらせるのを目標に頑張ってたみたい。


あとは

後期スクーリング
娘はオンライン受講

1月頃の単位認定試験

をクリアさえすれば
高2の単位が取得できる状態に。

 

 

 

 

 

6月にはつくばスクーリングもあって
精神的にもキツい日も少なくなかったのに

本当によく頑張った!!!!!


早期にレポートが終わったということよりも

娘が自分で学習計画を立てて
毎日コツコツ頑張って結果を出した


ということが嬉しい!!!!!!!!


今日はお祝いだな♪

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する