今日は娘の17歳の誕生日。

毎年誕生日を迎えるたびに思うけど
生まれた時はこんなに小さかった娘が
あっという間に大きくなるなんて信じられない気持ちでいっぱい。

 




この1年は高校のスクーリングなどをはじめ
娘なりにいろんな経験をすることができたようだし
特に先週に行われた「つくばスクーリング」では

乗り越えたことですごく大きく成長してくれた

って傍から見て強く感じた。

 

 

 


つくばスクーリングが終わってからは
「大学進学」に向けて具体的に動き始めてる娘。
担任の先生との面談や進路指導の課題や模試受験などやることも多いみたい。

18歳を迎える来年の今頃、
娘はどんなふうに成長してくれてるのかな。
楽しみだな✨

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する