朝↓のブログをアップした後

 

 

くーちゃんの爪を切ろうとしたら

左前の肉球が腫れてる!!!!


本人は特に痛がってる様子はないものの
心配だったので朝イチで動物病院へ!!!


診察の結果
現状、リンパなどの腫れは見られず

「外傷性の可能性が高い」

とのことで
抗生剤と抗炎症剤を処方されて
1週間後に再受診することになったんだけど

今回処方された薬が効かない場合は
別の病気の可能性もあるからレントゲンを撮って検査!


ということに。

 

 

 

 

ちなみにごく稀に

「肺がん」の症状として「肉球の腫れ」が現れることもある

 

って聞いて怖くなってしまったけど

とにかくお薬効いてくれ!!!

って願うのみ。

どうか腫れが治まってくれますように・・・。

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する