娘曰く、
つくばスクーリングで一番悩まされたのが

とにかく椅子が固い!!!

ってことだったみたい。


教室の椅子はもちろんだけど

「理科室の椅子がめちゃめちゃ固かった!」

とのことで、
腰がすっごく痛くなった様子。


通常のスクーリングやテストの会場は所沢で、
ここの椅子も固いそうなんだけど

つくばの理科室の椅子は
所沢の椅子の固さを超越していた!!!


とのこと。


娘曰く

「うちの高校の椅子は生徒にやさしくない!!!」

らしいので、

「今後のスクーリングやテストの際にはクッションの持参が必須だね」

って話してた。

 

 

 

 

ちなみにもう1つの困りごとは

アリが巨大で怖かった!!!

ってことだったそう。


確かに↓のような周辺環境じゃ巨大なアリも出るよね・・・。

 

噛まれたりしなくてよかったね♪

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する