今回の遠方スクーリングの行先は

茨城県つくば市

でした✨

敢えて学校名は書かないし今後も明言はしませんが
多分「つくば」という地名で分かる方が多いと思います。
あの学校です。沖縄ではないほうです。

 

 

 

 

なぜ遠方スクーリングの行先を
今回書こうと思ったのかというと、、、

私自身、同じ学校の経験者の体験談に助けられた

私の体験談も誰かの役に立つのではと思った


という理由から。


特に我が家の場合、
理由があって学校の送迎バスを使わずに
タクシーで登下校をしたのだけど

タクシー登校の体験談はほぼ皆無

決して多数派ではなかったけど
タクシー登校してる人は一定数いた


という感じだったから
そのあたりの独自の体験談も書いていければなぁと。


まだ帰宅直後で疲れが残っているけど
少しずつ「つくばスクーリングの体験談」を書いていこうと思います✨

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する