娘の遠方スクーリングが無事終了!!!

この遠方スクーリングは
基本的に高2の前期か後期のいずれかで参加しなければならず
それ以外は家の近くのキャンパスでOK
中3で出願した時点から大きな不安に感じていたイベントだったんだけど
娘曰く

「高1の最初のスクーリングよりも緊張しなかったかも」

とのことで、
大きくメンタルを崩すことなく
3日間の全ての日程を終えることができた✨

 

 

 

 

体育でバレーボールをやったり、
家庭科でアクリルたわし作ったり
美術で作品制作(絵)をしたりと
日々のレポートでは味わえない経験ができた娘。

同じクラスの中には
雑談ができるようになった子も数人いたみたいで
同級生との関わりも楽しめたみたい。

3日間の遠方スクーリングを終えた娘は
明らかに大きく成長したように見えたし
この経験は娘の今後の大きな糧になってくると思う。


今日は帰宅の日!!!
くーちゃん&しーちゃんに会える!!!

荷物をまとめて
午前中のうちに家に着けるように帰ります!!!

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する