遠方スクーリングの出発が近づくにつれ
くーちゃん&しーちゃんの様子も不安定に💦

 



この子たちなりに何かを察知したのか
明らかに普段よりも甘えん坊になっているし
人間の赤ちゃんで言う「グズる」みたいな様子も見られる。
特にくーちゃん。

 

 

 

 

一般的に「猫はお留守番が得意」って言うけど
少なくともうちの子達には当てはまらない・・・。

それゆえ夫も仕事を調整してくれて
可能な限り在宅勤務をしてくれるけど
それでもやっぱり普段よりも寂しい思いをするのは確か。

後ろ髪を引かれる思いだし
いろんなことが心配でたまらないし
くーちゃんとしーちゃんの気持ちを思うと切なくなる。

だけど割り切るしかないから
目の前のことに集中して自分の役割を果たさなくては!!!

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する