スクーリング自体は火曜日からだけど
前泊をする関係で出発が明日の午後に迫った今、
じわじわと娘の緊張感が増してきている様子で

「胃のあたりがギュっとしてる」

と話してくれた。

 

とはいえ、
メンタルがボロボロになっているわけではなく
本人なりに冷静さを保つ努力をしているのが伺えて

「成長したな✨」

ってすごく感じてる。
たとえこの後に冷静さを保てなくなったとしても
「メンタルを保つ努力をした」ってだけで十分だし
そうなった時のために私が付き添うのだと思ってる。

 

 

 

 

 

私も私でモヤっとした不安感が湧いてきてる。

「予想外の事態が起きたらうまく対処できるか」
「きちんと娘を支えられるか」


って思いも燻ってるけど

「何が起きても大丈夫!!!」
「なんとかなる!!!」


って自分に言い聞かせて
明日からの4泊5日を乗り切っていくぞ!!!

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する