娘の気象病的な症状
私のメンタル不調

 

 

 


どっちも治療が必要なレベルには達してないものの

「どうにかならないかな💦」

って感じだったので、
娘の「血行不良」のときにもお世話になった
近所のドラッグストアの薬剤師さんに漢方相談に!


いろいろお話して

そしておすすめしていただいたのが

娘:苓桂朮甘湯
私:半夏厚朴湯


 

 

 

 

 

漢方だから即効性はないと思うけど
飲み続けることで状態がよくなるといいな♪

もちろん薬に頼るばかりじゃなくて
しっかり生活改善もしていかないと!!!

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する