フェイスクリームと間違えて
普段ハンドクリームとして使ってる
ロコベースを顔に塗ったら

めっちゃ肌の調子が良くなった✨

ってのを↓に書いたけど

 

 

それから5日間くらい
フェイスクリーム代わりに使ってみたら

肌が絶好調!!!


連休明けの寒暖差で
軽めの風邪をひいている最中にも関わらず

それでも肌の調子が崩れなかった

ってのは
やっぱロコベースのおかげな気がする✨
普段は風邪ひくと肌が敏感になるんだけど
今回は「肌だけ健康!!!」って感じでビックリしてる💦

 

 

 


今まで使ってたフェイスクリームは
ぶっちゃけ

ロコベースの倍くらいの値段

のもの。


なので迷わず

フェイスクリームはロコベースに切り替えることに決定!!!


というか
あの時フェイスクリームと間違って使ってマジで良かった✨

ロコベースはミルクタイプもあるから
もっと暑くなったらそっちも試してみようかな✨

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する