↑とはまた別の人に

「娘ちゃんが不登校になったのは先祖供養が足りてないからよ!」

とも言われたことがある・・・。


これは結局、
某宗教の勧誘だったみたいで

「〇〇先生の教えを学ぶと不登校が解消されるよ!」
 

「機関紙あげるから読んでみて!」

って毎日のように連絡が来るようになったんだよね・・・。


つーかさ、、、

「供養が足りない!」って理由で子孫を祟るようなご先祖様なんていねーわ!!!

うちのご先祖様をなめんじゃねーよ!!!


そしてさ、
別に何を信じるかは自由だけど

うちの娘の不登校を
勧誘の理由にしてんじゃねーよ!!!

 

 

 

 

 

ただでさえ娘の不登校で悩みまくってた中、
しつこーーーーいLINEに対応するのに疲れ果てて

ブロック

しちまいました。


娘が不登校になる前は
別に宗教の話とか一切してこなかったし
勧誘とかもされることなかったんだけどな。

なんか悲しかったな。

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する