↓のつづき

 

 

娘の高校進学不安については

SCの先生の力はもちろん
梅沢先生の存在もすごく大きかった。


「こんなに不安に思うのは自分が弱いからなんじゃないのか」

って
思い悩んでいる娘に梅沢先生は

「高校進学を不安に思うのは人間として自然な感情だぞ」

という言葉をかけてくれたそうだし、
不安な気持ちへの対処法として

「不安な時は目の前のことに集中!」

ってことを娘に伝えてくれた模様。

 

 

 

 

この言葉は娘の心に非常に刺さったらしく
先生の教えを実践するようになってから
ゆっくりではあったけどメンタルが落ち着くように✨

この時に教わったマインドは
娘の心にしっかり残っているようで

今も不安感に襲われたときは

思い出して実践している

とのこと。

娘に大きな財産を与えてくれた梅沢先生。
本当に本当に出会えてよかった♪

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する