頑張るのをやめるようになったら
ありとあらゆる価値観が変わっていった。

それは

目に見える世界が変わった

と言っても過言ではないレベルで
家族もビックリしているほど。
「いい感じに変わってきたね」って好意的に受け止めてもらえてる模様♪


そんな状況なので、

心に響くもの
共感するもの


も変化していって、
これまで愛読していた本や
よく観ていたYouTubeチャンネルの中には

「うーん・・・」

と違和感を感じるものもチラホラ出てきている感じ。


そんな中でも
変わらずに「いいなぁ♪」って感じてるのが

Tomy先生の本やSNS!!!

 

 

 

頑張り続けていた時は
しんどかった心にそっと寄り添ってくれていたけど

 

 

 


今は今で

「それでいいのよ♪」
「あなたらしく進んでいきなさいね♪」


って言ってもらえてる気がして
すっごくHAPPYな気持ちになる✨


っていうか


真逆のマインドになったにもかかわらず
それぞれの状況下でしっかり心に響く言葉を届けてくれるなんて

Tomy先生ってすげーよ!!!


すっごく無謀なことかもしれないけど
私もTomy先生みたいな人になりたいな。

なれるといいな。
近づけるようになりたいな。

私の今後の目標だな♪

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する