今年の年末年始は帰省の予定がない我が家。
義母は年末年始は海外旅行のため不在
私の実家は春に帰省するのが定番なのでこの時期は行かない


大掃除も早めに終わったし、
久しぶりに時間がたーーーーくさんあるので

思いっきりマンガを読みまくる

という時間にあてることに✨


普段なかなか読めない長編を一気に読もうと
選んだのがこの2つのシリーズ

『ARIA』

娘が中学に登校してた時期に買ったんだけど
その直後に不登校になったから多分1回くらいしか読めてない💦



『あさきゆめみし』

私が高2にの時に購入。
その時点で古本だったんだけど
何度読んだか分かんないくらい大好きな作品。

 

 

 

 

学生の頃は時間なんて気にしないで
何時間も本やマンガを読みふけっていたけど、
大人になった今、

それはすごく贅沢な時間だったんだな

って実感してる。

久しぶりのマンガ三昧の時間。
思いっきり楽しむぞ✨
地方競馬もチラチラ観る予定。

それとウマ娘もやる。

 

 

 

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する