先日、脳貧血で倒れた娘。

 

 

体に異常はなく
特に治療の必要もないそうで

「普通に生活して大丈夫だよ」

と言われていたものの、
常にどこか不安な気持ちを抱きながら過ごしてた。


そんな中、医療関係の知り合いの方から

「水分不足と直立不動の姿勢を避けるだけでも違ってくるよ」

というアドバイスをもらったので、
この2点について気を付けて生活してみたところ

今のところ再発ナシ!!!

 

 

 

 

健康上の問題はないとはいえ、
何の対策も講じられないのは不安が増してしまうけど
小さいことでもできることがあるってだけで
安心感が半端ない気がする✨

有益なアドバイスをもらえて
感謝の気持ちでいっぱいなのと同時に、
これからも気を付けて過ごしていきたいな♪

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する