中3の時の担任の先生が
娘のことを心配して連絡をくれた。

 

 

中学時代、
いつも娘の気持ちを大事にしてくれて
常に神対応をしてくれた先生は
卒業した今でも変わらずに温かくて、
涙がボロボロと止まらなくなった。

この先生の「神対応エピソード」の一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近↓のような出来事があって
娘の高校の一部の先生に不信感を抱いていたけど

 

 

 

 

そんなマイナスな気持ちが一気に吹き飛ぶくらい、
中3の時の担任の先生の優しさが心に沁みて

こんなに素晴らしい先生とご縁があって本当に良かった

と痛感したし、

娘も

「受け持ってもらえて本当に良かった!」

って言ってた。

先生からかけてもらった温かい言葉。
ずっとずっと大事にしていきたいな。

 

 

優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する