娘の三者面談が終わった後から、
私のメンタルが沈み気味に・・・。

気圧のせいもあるのかもしれないけど、

GW後からの娘の五月雨授業参加や
学校の教員不足による諸々への対応による
精神的ダメージが地味に積み重なっていた


のが大きいのかも・・・。


その都度、対応している時は
そんなにダメージを感じていなかったんだけど

三者面談が終わってホッとする

一気に気が抜ける

溜まってた疲れがメンタルに出る


ってとこなんだろうな💦

 

 

 



やっぱり私は強くない。

弱いメンタルを騙しながら
どうにか日々を過ごしているんだな💦


と実感。


私は、完全にメンタルが落ちてしまうと
そこから浮上するのが本当に大変なタイプ。

一度落ちてしまうと、
そのまま1ヶ月くらい引きずるのはザラだから、
「黄色信号」の今のうちにどうにかしないとな💦


幸いにも今日は、
やらなきゃいけない仕事は多くないから
それが終わったら心と体を休ませるつもり。

今以上に落ちきる前に浮上できますように・・・

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する