先月半ばに
無事に某通信高校に合格した娘。

 

 


その直後から入学手続きが始まって、
オンライン・郵送の両方で必要書類を提出したり、
入学金を支払ったりしつつ、
それらが受理されるのを待っていたんだけど、

 

 

 



昨日、無事に高校から

入学確定メール

が到着!!!


入学に関する書類が

きちんと受理されたので、

3月に行われる

新入生オリエンテーションを待つのみ

という感じに!!!

 

 

入学手続きそのものは複雑ではなかったので
不備等の心配はしていなかったけれど
そもそも何かあったら連絡くると思うし

一切の手続きが完了した

というのは、
安心感が半端ない!!!!!

 

 

 

 

 

 

今年の春くらいから本格的に動いていた
娘の高校進学がらみの様々なこと。

その途中には

高校進学不安に襲われたり

 

 

 


調査書発行手続きのために
管理職の先生と面談したり、

 

 

 

 

 


などなど、
いろんなこともあったけど、

無事に全てが終わって本当に良かった爆笑
長かったなぁ。。。



しかし、娘も私も、
本当によく頑張ったよな(自画自賛)

これですっきりとした気分で
2023年を迎えることができそう!!!

終わり良ければすべてて良し!!!