高校入試無事終了 | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

本日、長男、高校入試

天気が崩れることもなく、会場までスムーズに行きましたウインク


我が家は、受験校の近くの塾に次男を通わせているので、駐車場をお借りして、そこで、降ろすつもりでしたビックリマークが、地域トップ校を受験した長男、みんな、親が正門まで送っているではないですかびっくりそして、昇降口の中に入って見えなくなるまでお見送りガーンこの風景、テレビで見た風景、あ、韓国みたいびっくり


無事送り届けた後は、娘のピアス開け、歯医者、引っ越しの買い物など、大忙しあせるでも私は、心配で心配で落ちつかずえーん


帰りの迎えも、またもや、親が玄関で待ってるびっくり

待つこと30分、笑顔で出てきました爆笑

普段通り出来たそうですニヤリ

明日は、面接ですウインク

ただ、天気が荒れる予報の東北地方えーんもう、みぞれが降ってきましたガーン


あー、合格発表まで、心落ち着かない日々を過ごします汗





ランチ、美味しかった〜ラブ
明日から、塾の送迎がないので、ゆっくりできるな
自分にご褒美