最後の学食 | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

今日から3月

県立高校の卒業式

我が家は私立なので、明日

本日、予行練習

そこで、学年役員保護者からのサプライズをやることが恒例行事の我が校

今年もやりましたおねがい

学年役員をやっているので、準備からサプライズ見学もできた〜

ちょいと卒業式予行を見てしまったえーん

もう、すでに感動してしまい、涙悲しい悲しい

実は、自分が通った学校、娘が後輩、同じ校歌を歌う

これほどの幸せはありません。娘よ、ありがとう

サプライズは、無事成功しました

明日の卒業式、天気が荒れる予報ですが、予報が外れて、素晴らしい卒業式になりますように

最後に、娘の高校で食べた学食


20年前に食べた味でした!
ごちそうさまでした
長男は、滑り止めに受けなかったので、しばらくお別れです!次は、次男、その時までバイバイ