今日から2月 | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

こんばんは星
今日から2月節分
高校受験まで約1ヶ月あせる志望校でモヤモヤショボーン
もうーなるようになる!本人に任せたDASH!

私の看護学校の試験まで後16日絵馬
仕事もあと2ヶ月、何言われても我慢プンプン

希望と不安が入り混じってますおねがい

だらしない受験生の長男に、辛くても耐えて努力すれば、いつでも道は開ける!!の実証を示したい
スポーツ推薦で大学行く娘には、4年後、ちゃんと就職して、自立してほしいから、まずは、私が就職して、働く姿を見せるプンプン

私、高校卒業してすぐ結婚、子供を産んで、子育て。
自分の子供を自分の手で育てたくて、いろいろな仕事をしてきた!コンビニ夜勤、宅急便の仕分け、新聞配達もやった!
結果、自分の手で育てることが出来たおねがい
長女は、大学、長男は、高校、次男は、4年生になる。そろそろちゃんとした仕事したい!
でも、何が出来る?はい、何も出来ないガーン
私何も無いえーんそこで考えたのが、看護学校病院

自分のために時間を使おう、自分の先も考えなきゃニヤリそれが、子供の為にもなる、将来、なるべく迷惑かけずにすむように

母は、頑張るよ!子供達には、口じゃなく、姿、態度で示していこうと思うキラキラ

金閣寺、京都にまた、行きたいなぁ
娘よ、来年も都道府県駅伝選ばれてくれ走る人