悩み | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

天気がいい晴れ
無事、高校部活、保護者会会計、引き継ぎ終了
一つ一つが終わっていく!そして、新たな準備が進んでいくチューリップ赤
私の勉強は、進んでませんあせるまぁ、大丈夫でしょ
それより、合格したら今の仕事をどうするか?
某ドラッグストアの品出しバイト、大変だけど、社割が使えて家計が助かるんだよねニヤリ両立できるか不安ショボーンもちろん、品出しじゃなく、夜のレジになるけどニコニコ曜日が問題だよ汗土日かなぁえーん
後1ヶ月、勉強と並行しながら悩みますガーン
早速、昨夜の夢は、警察に追われる夢えーん夢診断みたら、悩みあり!だって!!そのままじゃん
違う悩みもあるのよあせるそれは、次に書きますえーん


今日のお昼、1人ラーメン🍜
ストレス発散しなきゃ、やってられないわプンプン