こんにちは。霊視鑑定のアリスです。


購入した物についてお話しします。



この地上世界で自分と出会う人は全て同じ波長ですが、これは物にも適応されます。

物の大きさは関係なく、また値段が高い物を持っているから自分の波長も高いという薄っぺらな意味でもありません。


その物が持つエネルギーの波長と共鳴し合うから、手元にくるのです。



物による霊障はとても多いです。

何気なく買った物に怨念や執着が込められていて霊障が起こったとしても、運が悪かったとただ浄霊や処分をして解決してはいけません。


なぜその物が自分に来たのかを考える必要があります。

大抵は自分も何かに執着したり誰かを恨んだりしているから、そういった物が手元に来てしまうのです。


また買った物が不良品であった場合、こんなのを売られたと感情でお店を責めてはいけません。

法的な措置が取れる案件であれば理性で法的な措置を取るとして、なぜ数ある中から不良品を自分が選んだのか、もしくは自分は買わされたのかを考えなくてはいけません。


不良品は見て分からなくとも魂は分かっています。

その不良品を買い失敗することが魂が学びに必要だから、自分で選んでいる、もしくは運ばれてくるのです。


その学びは、注意深く物事を見なさいとか思い付きで行動してはいけませんとか、これは失敗すると分かっていながら他者に押し付けた因果応報やこの人が選んだのだから大丈夫だろうという依存心に気がつくことなど個人個人で異なります。



家や土地といった金額の大きな不良品を掴まされ大変な苦労をする人もいます。


ですが、大きい物事の前には必ず小さいことでサインがあるはずです。

金額の大きいものを購入する前に、2回連続で不良品に当たることや、土地や家に関するマイナスのニュースを見るなど様々ですが、それを見逃さず分析し自分を改めることで取り返しのつかない失敗は避けられるでしょう。



購入する物には投資も勿論含まれます。

楽して儲かる、絶対に利益になるものなどありません。


労働という対価無しにお金を得ようとする気持ちや楽をしたい気持ち、この人の紹介なら大丈夫だろうと安易に信じる気持ち、これら全ては依存心です。依存心は騙される、裏切られるという形で必ず返ってくるということを肝に命じなけばなりません。