ホームドクターとちょっぴり寂しいお話し | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは

絶賛更年期中のわたしです


先日、お薬を頂きにホームドクター照れ
子供の頃からお世話になってる病院へ行って来ました照れ


執行猶予中。もとい爆笑
経過観察になってから
いつもお世話になってる爆弾先生のいてる病院は大きいから、待ち時間も長いし、

僕も忙しいから、癌以外はホームドクターに診て貰い爆弾
言われてお薬はホームドクターのとこに貰いに行っております照れ

小さい頃から診て頂いてる大先生は引退して
今は若先生なのだけど
めっちゃ優しいです照れ

主に内科なので
お風邪の方とかも多いから
とりあえずお電話

何時ものお薬お願いしますって

患者さん多い時は
お薬だけ貰って帰って来るのだけど
少ない時は受付の人が

いぇりさん?たまには顔みせてって先生が仰ってましたよ?

あら?そう?たまには元気なお顔見せて帰ろか


もう何十年もお世話になった病院🏥
これまでは
いぇりちゃんどーぞ。って呼ばれてたんです爆笑
この歳で爆笑

他の患者さんは
これがいぇりちゃん?って思ってたと思います爆笑
子供さん呼ぶ時と同じだもん爆笑


なのに1番長くおられた看護師さん退職されて
もう
いぇりちゃん呼んでくれる人いなくなっちゃった



いぇりさんどーぞになっちゃった

ちょっぴり寂しいな

大先生もその看護師さんも癌になった時
めっちゃ心配くれました

なんでいぇりちゃんがそんな病気に?

大先生は
大学病院行き?
セカンドオピニオンは必要。
そんだけ多臓器癌なら絶対受け入れてくれる。
なんなら紹介してあげるよ?って


結局、セカンドオピニオンはしなかったけど


本当にずーっとお世話になった病院です🏥
多分、これからもお世話になるつもり。
若先生に・・・

何でも言う事聞いてくれるもん爆笑


でも、もう看護師さんに
いぇりちゃんどーぞ?って呼ばれる事が無いのは
めっちゃ寂しい😔


点滴中に携帯触ってて
高熱あるのに大人しく寝ときなさい。って怒られた事もあるし、

高熱の時にお尻にめっちゃ痛い注射される時
優しくしてねってお願いしたり

随分昔のお話しですが
座薬入れてあげる。言われて
それは嫌。自分で入れる言ったり

ご飯食べてないやろ?元々細いのに。この細い血管どーしたものか?

〇〇さん?一発でお願い

いぇりちゃんの注文厳しいわ(^▽^;)って


本当に、子供の頃から病気で弱ってる時、
思いっきりお世話になった看護師さんです


唯一子供の頃のわたしを知ってる看護師さん照れ


めっちゃ大好き


だから彼女の居ない病院はだいぶ寂しいわたしでした









今日の写経照れ

お鶴さんがめっちゃ多くなりました照れ

今日もお友達の皆様のところに飛ばしますからね



しつこいようですが宗教ブログではありません爆笑



こんな爪して書いて折ってますけど爆笑
心だけは込めさせて頂いております



今日より明日


素敵な一日になりますように