車のエアコン事情 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
おはようございます晴れ

今日も暑いです




昨日のお話しです照れ

わたしもご飯食べないとダメだけど
車にもご飯食べさせてあげんとぉ照れ
って

重い腰をあげてガソリンスタンドへ⛽️

顔見知りのお兄さんに

エアコンの効きが悪い気がするから
ちょっと見てくれる


こう暑いと効きも悪いとは思いますが、ちょっと見てみますね?
あ・・・これ。押してないんですか?


ん?何それ?


なんかボタンをプチっとお兄さんが押したら

突然冷たい風が

ん?


これを押して貰ったら循環して冷たい風が出て来るんですよ。
これだけ冷えてたらガスとかは大丈夫だと思いますよ?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


給油口開けてください。
言われてトランク開けてみたり

違う車で行った時はそれすらわからなくて

わからないから開けてください
言うたり

ここでは色々やらかしてるわたしでした


1度、かおりんちのそれは立派な松(笑)に車をずりずり擦った後に行った時は

どしたんですか?これ?1mくらい線付いてるじゃないですか?

あ。松の木にずりずりしてしまいました
言ったら
3人がかりで拭いて綺麗に消してくれました照れ

とても優しいガソリンスタンドの皆さんです照れ


申し訳ないから次行った時ケーキの差し入れしときました
いつもありがとうございます照れ



車が足代わりでお世話になってるのに
車の事は何も知らないキョロキョロ
全て人任せ


教習所で何を習って来たん


原付きには一生乗る事は無いってのだけは間違いなく学習して来てますえー


それは正解


心の中では免許有るのに運転出来ないぴよだけには言われたくは無いと思ってますけど爆笑


以上です





はい。
今朝の写経照れ

ちょっと筆ペン押し過ぎて墨が濃かった
丁度自分の好きな濃さの調節、なかなか難しいです照れ


この後に
お友達の皆様のお名前を書かせて頂き、最後に病気平癒祈願也照れ


それからお鶴折って

完成



今日より明日♡



素敵な1日をお過ごしくださいね