めっちゃ久しぶりのフットネイル | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは


久しぶりにフットネイルしてみました照れ


夏仕様照れ


こんなに暑いのに冷えて痺れるのが怖くて素足にはなれないですけどね爆笑


エアコン付けてぬくぬくの靴下履いてます



誰に見せるん?


誰にも見せーん爆笑





今のわたしはアリエルの気分でございます

厚かましいって?


そこはお許しください照れ

シュガーネイル塗ってシール貼っただけの簡単なネイルですけど


こんなん


美しく無い足を晒して申し訳ありません


これでも色素沈着もだいぶマシになったんですよ



ついこの間までは足の指や爪までも真っ黒

恐るべし抗癌剤えー

約4年の間、休む事なくずーっと抗癌剤してたから仕方ないですけど


少しずつ毒素が抜けてると信じております照れ



海やプールに行く事は無いとは思うけど


早く素足になりたいわたしでした